スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

“CAT Knight fair”開催のお知らせ

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
今日から七月ですが、毎日真夏のような暑い日が続きますね。
皆様もどうぞ、お体にはお気を付けくださいね。


今日はまず、ノベルティフェアのお知らせです。




平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ROSA BIANCAオンラインショップでは、
2011年7月1日(金)19:00より“CAT Knight fair”を開催いたします。


期間中、“CAT knight ジャンパースカート”、
または現在発売中の商品を税込15,750円以上ご購入いただいた方に
“CAT knight ティッシュケース”をプレゼントいたします。


是非この機会に、ROSA BIANCAオンラインショップをご利用下さい。
皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。


※申し訳ありませんが取扱店は対象外となります。
※ノベルティは数に限りがあります。無くなり次第フェアを終了いたしますので、ご了承ください。



“CAT Knight ティッシュケース”
ポケットティッシュとちょっとした小物が入る、可愛らしくて実用的なティッシュケースです。
お出掛けのお供に、バックに入れてあげて下さいね。
すぐにご利用いただけるよう、ポケットティッシュをひとつお入れしてお届けいたします。


※ブラックとブルーをご用意しています。一回のご注文につき、おひとつをプレゼントいたします。
※お色はROSA BIANCAにお任せください。(“CAT Knight ジャンパースカート”ご購入者様除く)
※柄の出かたは画像と異なる可能性があります。ご了承ください。
※カードは撮影小物のため、付属しません。


“CAT Knight ジャンパースカート”とおそろいの生地で、
ティッシュケースをご用意させていただきました。
ティッシュを入れる部分の後ろがポケットになっていて、
ちょっとした小物を入れることができるので便利ですよ。
私はポケットに目薬と小さな鏡を入れて、目薬セットとして利用しています。
なかなか使いやすくて、コンタクトレンズユーザーの方にお勧めです。



昨晩〜今朝と新商品がまとめて入荷して、撮影にテンテコ舞いです。
来週末に入荷予定だった“ヴィクトリアンカードJSK”が前倒しで入荷しましたので、
“リボンメヌエットOP”と一緒に先に撮影をして、カートに入れようと思います。
こちらは明日か、週明け月曜日には更新の予定です。
“クインティプルリボン・カチューシャ”と“トリプルリボン・カチューシャ”は
来週半ばのカートへのアップ予定です。
順序が入れ替わりますが、
どうかご了承いただきますよう、お願いいたします。


ノベルティのリボン

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
グランドオープン時のノベルティ、
シルクリボンのブローチ or バレッタが仕上がってきました。



ちょっとひねって二枚羽に結んで形作っています。
シルク特有のふんわりしたボリューム、
やわらかな艶感がステキです。
悩んだお色も春らしいピンクで、これでよかったと思います。
黒はシルクらしい深くやわらかな黒。
黒が深すぎて画像では細部がつぶれてしまいましたが、
上品な発色の良さはシルクの魅力のひとつです。

お洋服をご注文いただいた方や、
生地サンプルをお申し込みの方はご存知かと思いますが、
ROSA BIANCAのタグなどにはすべてリボンがあしらわれています。
リボン、大好きなんです。
素材や織り、形の作り方でスイートにもシャープにも表現できるのが、
リボンの良さだと思っています。
シルクのリボンは風合いも発色も良くて、リボンの中でも特にお気に入り。
バレッタやカチューシャなど、
髪飾りに使用するとシルクのやわらかな光沢が
お顔を明るく見せてくれるのでおススメです。


シルクのグログランリボン

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
今日はクリスマスイブ、
色々と予定のある方も多いのではないでしょうか。
ROSA BIANCAオフィスでも、
みんなでケーキを買ってこようかと、話したりしています。


101224_01.jpg


お写真は来年1月11日のグランドオープンのノベルティ、
シルクグログランリボンのブローチです。
こちらはサンプルなので、お色は変更になるかもしれません。
実はこのブローチ、私の私物だったりします。
淡いグリーンは意外と使い勝手が良く、
やわらかなピンクやブルーの差し色にしたり、
他にオフホワイトや生成りに合わせてもまとまりが良いので、
春〜夏にベビーローテーションさせていました。
そういうこともあって、
今回のノベルティに使用するお色の候補としているのですが、
オフホワイトやピンク、あとラベンダーもとても良いお色で、
なかなか一色に絞れません……。
使いやすさだけを考えると、やっぱりオフホワイトでしょうか?


昨日の袖丈変更については、
できれば今日中、遅くとも明日には、
サイトでご案内をさせていただきますね。
もうしばらくだけ、お待ち下さい。


 1/1PAGES 


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode