スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

“CAT Knight ジャンパースカート”入荷しました。

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
新作の“CAT Knight ジャンパースカート”をアップいたしました。



こちらは先月開催をした“ROSA BIANCA first exhibition”で
大変ご好評をいただいたJSKになります。
ご試着いただいた方からは、
コンパクトな身頃とふんわりとしたスカートの対比でスタイルが良く見える、
柄行が可愛らしいとの感想をいただきました。
サンプルでは後ろコンシールファスナー開きでしたが、
商品では左コンシールファスナー開き、後ろシャーリングにして、
よりフィット感を高めるようにしました。
スカートはフレアーギャザーにして、
ウエストはすっきり、裾はやわらかく広がるようにしています。
ぜひ、パニエを入れてスカートをふんわりお召くださいね。


あと、ROSA BIANCAのちいさなこだわりですが、
リボンの上には絶対に針目を出さないようにしています。
ミシンでたたいてしまうと、
せっかくのリボンのふんわりした風合いがつぶれてしまう気がして、イヤなんです……。
“CAT Knight ジャンパースカート”の胸元のリボンは作り付けですが、
形を作った後、解けてしまうことが無いように結び目の中で糸で形を留めて、
針目が出ないように手でひとつずつ留めつけています。
リボンは本当に大好きなので、
より可愛らしく形よく、そして型崩れをしにくいよう、
小さなことですが、色々とこだわっています。


今週末は“クインティプルリボン・カチューシャ”と“トリプルリボン・カチューシャ”
来週半ば〜後半にかけて“リボンメヌエットOP”の入荷を予定しています。
展示会から少し間が空いてしまいましたが、
これから新作の入荷を色々と予定していますのでよろしくお願いいたします。


CAT Knight ジャンパースカート & 新設サイズについて

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
“ROSA BIANCA first exhibition”終了後、すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
ただいま、明日発売の新作JSKの準備中です。



“CAT Knight ジャンパースカート”です。
こちらは展示会でも一番人気のお品でした。
ポイントはなんといっても、生地をぜいたくにたっぷり使ったフレアースカート。
パニエを入れていただくと、ふんわりと綺麗に広がります。
そして、今回から新しいサイズが加わりました!


ROSA BIANCAオリジナル規格サイズ、“petit7号”です。
“petit7号”は150cm前半の小柄な7号サイズの方に向けた規格です。
ウエスト位置もスカート丈も肩幅も、
すべて150cm前半の方に合わせてパターンを製作しています。
“CAT Knight ジャンパースカート”の“petit7号”を
155cmの方に試着していただいたところ、
膝が少し見えるかな……というぐらいのスカート丈で、
ウエスト位置はほぼジャスト──ほんの気持ちだけ上かな?
と、いう感じに収まりました。
これはROSA BIANCAのオリジナル規格ですので、
サイズなど、不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。


もちろん、通常どおり9号、11号サイズもご用意しています。
“CAT Knight ジャンパースカート”の発売は6/27 P.M.7:00〜となりますので、
今しばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


 1/1PAGES 


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode