スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エキシビジョンを行います

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日で11月も終わり、明日から12月だと思うと、時の経つ速さに驚いてしまいます。
皆様はいかがでしょうか?


さて、サイトでもご案内しておりますが、
来る12月12日より大阪中崎町のONE PLUS 1 gallery にて、
“ROSA BIANCA exhibition 2011-12 A/W”を行います。
5月に行ったエキシビジョンよりも、
さらに中身を充実できるよう、現在準備を行っています。
詳細については明日サイトにて発表いたしますが、
限定オーダーやハッピーパッケージの他、
新作のサンプル展示やクリスマスプレゼントなど、
ご来場いただいた方に楽しんでいただけるような企画を考えています。
詳細のお知らせまで、今しばらくお待ちくださいね。


 


 


“メルローズジャンパースカート”入荷しました

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
本日、“メルローズジャンパースカート”が入荷いたしました。




お写真の“ビターショコラ”の他に“ミルクミント”、
サイズは9号と11号をご用意しています。
このジャンパースカートの魅力は、なんといってもシルエットです。
バスト&スカートはポリューミーに、
トルソーはすっきり縦ラインを強調して、
ボディラインをより美しく、すらりと見せるように仕上げました。
シンプルなデザインですので、インに合わせるアイテムも選びません。
ブラウスを合わせた正統派コーディネートももちろんですが、
薄手ニットを合わせてカジュアルダウンしていただくのもおススメです。
私も“ビターショコラ”を購入したので、
12月12日からのエキシビジョンで着ようと思っています。



こちらは“ミルクミント”
温もりの感じられるやわらかなミルキーカラーです。


なお、“ミルクミント”につきましては
生産時に資材を使い切ってしまったため、生地見本がご用意できません。
生地見本をお申込みいただいても
“ビターショコラ”のサンプルのみのお届けとなりますので、
大変申し訳ありませんが、
ご了承いただきますよう、お願いいたします。


“メルローズジャンパースカート”明日入荷です。

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ROSA BIANCAでは現在、12月のエキシビジョンに向け慌ただしく準備中です。
限定オーダーなども予定していますので、
師走の慌ただしい時期ですが、是非遊びにいらしてくださいね。

“ROSA BIANCA exhibition 2011-12 A/W”についてはこちら→


今日は新作入荷予定についてのお知らせです。
明日、“メルローズジャンパースカート”が入荷いたします。



お写真は9号、ミルクミントです。“フラワーペタルブラウス”とコーディネートしています。
シンプルなデザインですが、
すっきりとしたボディスとたっぷりとしたスカートの対比で、
エレガントに可愛らしく仕上がりました。
縦線強調のシルエットで、スタイルアップ効果も高く仕上がっています。
これからの季節にお勧めな一枚です。

明日の夕方の入荷となりますので、楽しみにしていてくださいね。


“プリムローズヘッドドレス”入荷しました

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日は日が傾いてから、一段と冷え込んできた気がします。
もうそろそろ秋も終わり、冬の始まりでしょうか……。
寒いのはどちらかというと苦手ですが、
冬物の重厚な雰囲気は好きなので、これからの季節は毎年楽しみです。


お待たせしていた“プリムローズヘッドドレス”
そして“リボンローズヘッドドレス”が入荷いたしました。
“プリムローズドレス”と同時に入荷できず、本当に申し訳ありませんでした。



こちらは“プリムローズヘッドドレス”、お色はパープルです。
“プリムローズドレス”と共布の巻き薔薇を使用した、ボリューム感のあるヘッドドレス。
薔薇を重ねて花冠のように仕上げました。
ロマンティックなアイテムですが、
巻き薔薇だけのシンプルなデザインのため、甘すぎず、エレガントにまとまります。
ヘッドドレス自体にボリュームがあるので、
ヘアスタイルもボリュームのあるものや、アップスタイルが似合います。



“リボンローズヘッドドレス”、こちらのお色はピンクです。
“プリムローズヘッドドレス”と同じように
“プリムローズドレス”の共布で作られたヘッドドレスですが、
リボンと巻き薔薇をあしらって、よりあまく、可愛らしく仕上げました。
こちらはダウンスタイルや、あまりボリュームを出さないヘアスタイルにお勧めですが、
リボンに適度な大きさがあるため、ボリュームのあるヘアスタイルにもよく合います。
リボンと薔薇というあまさたっぷりのアイテムですが、
すべて同じ素材で仕立てることで、コーディネートが上品にまとまります。


続いて、新作の絵型&生地をご案内します。


1111100_01.jpg


“メルローズジャンパースカート”です。
お色は画像の“ビターショコラ”と“ミルクミント”をご用意しています。
サイズ展開は9号と11号。
デザイン自体はシンプルなものですが、
華やかな薔薇の描かれた生地をたっぷりと使用して、エレガントに仕上げました。
胸元にはフリル飾りをあしらっているのでバストは豊かに、
胸の下から切り替えて縦を強調したローウエストに仕立てて、
ボディはほっそりと見えるよう、シルエットを作っています。
11月中旬〜下旬の入荷を予定していますので、今しばらくお待ちくださいね。



今月は“メルローズジャンパースカート”の他、
“リボンローズヘッドドレス”の無地バージョンも入荷を予定しています。
こちらもお楽しみに。


明日、入荷です。

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
なんだか急に寒くなってきましたが、お風邪など召されていませんか?
こんな時は体調を崩しやすくなるので、お体にお気を付けくださいね。
最近の私のお気に入りドリンクははちみつ入りジンジャーミルクティー。
体がポカポカして、おススメです。

お待ちいただいている“プリムローズ・ヘッドドレス”ですが、
明日10日の夕方~夜に入荷いたします。
その他、今月中旬~下旬に入荷予定の“メルローズ・ジャンパースカート”の
絵型の公開も予定しています。
どうぞお楽しみに。


“プリムローズドレス”入荷しました。

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日は文化の日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
もう11月、紅葉前線の便りをちらほらと聞くようになって、
季節の移り変わりを感じたりしています。




お待たせいたしました。
新作の“プリムローズドレス”が入荷です。
なかなか新作発表&入荷が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
お時間をいただいてしまいましたが、
パターン、サイズ共に見直して、納得がいくまで試作を繰り返したドレスです。



お色は“ピンク”と“パープル”の2色展開になります。
可愛らしいピンクと、エレガントなパープル、お色で雰囲気がまったく違います。
胸元とスカート裾にはフリルをたっぷりとあしらい、
お袖はふんわりと丸く、全体に可愛らしく仕上げました。
フリルのブラウスと合わせて正統派お人形コーディネートもおススメですが、
薄手のニットなどをインに入れてチョーカーを合わせていただいたり、
一枚でお召いただいてチョーカー&ロンググローブ、
ストールを羽織った冬のドレスコーディネートもステキです。
胸元の巻き薔薇は一つずつ、丁寧な手仕事で作られています。
華やかですが共布で作られているため主張しすぎす、
インに合わせるアイテムを選ぶことがありません。
温かさの感じられる生地で仕立てていますので、
これからの季節のワードローブにぜひ加えてくださいね。


この“プリムローズドレス”に限らず今シーズンの秋冬物から、
仕上がりサイズを若干変更しています。
また、デザインの雰囲気や仕上がりのシルエットを優先して、
同じアイテムでも商品ごとに仕上がりサイズに若干の差があります。
たとえば、Aというドレスの9号ウエスト仕上がりサイズは74cm、
Bというドレスの9号ウエスト仕上がりサイズは72cm……といった感じです。
取扱店が少なく、通販でのご購入がお願いしている現状では、
なるべく同じアイテムの商品の仕上がりサイズは統一した方が、
ご購入いただく方には安心していただけるとは思うのですが、
数値を無理に合わせると、やはり出来上がりの雰囲気やシルエットにも無理が生じます。
より美しい仕上がりのアイテムをお届けするため、上記のようにさせていただくことにしました。
お手数をおかけいたしますが、
ご購入いただく際は今一度商品サイズをご確認いただきますよう、
お願いいたします。



こちらは来週中ごろ入荷予定の“プリムローズヘッドドレス”のサンプルです。
(※サンプルのため、実物と異なる点があります)
入荷まで、今しばらくお待ちください。


 1/1PAGES 


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode