スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1st. Anniversary Fair 終了いたしました。

おはようございます、ROSA BIANCAのBです。
昨日、今日と少し暖かい日が続いていますが、
今朝のニュースによると、この暖かさも本日限りとのこと。
週末にかけて、また厳しい寒さに逆戻りのようです……。
久しぶりの冬らしい冬と言えばそうなのですが、どちらかというと寒さは苦手です。

本日A.M.10:00を持ちまして、
1st. Anniversary Fair 企画はすべて終了いたしました。
期間中、ご利用いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。
これからもまたなにか楽しい企画などを行えるよう、頑張ります。
直近の企画は2月12日のPrincess Dream 3でのフェアとなりますので、
お時間がありましたら、ぜひ会場にお立ち寄りください。
お待ちしております。
そして、3月より春夏物を少しずつお披露目してゆきますので、
もうしばらくお待ちください。

今後ともROSA BIANCAをどうぞよろしくお願いいたします。


イベント特設ページを公開しました。

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
先ほど“ラップパニエ”ご予約のすべての方へ、
メールにてご連絡をさせていただきました。
万が一、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがROSA BIANCAまでご連絡をお願いいたします。



今週末の2月12日に開催されるPrincess Dream 3に参加するに当たり、
特設ページをアップしました。





関東圏へのイベント参加は初めてなので、今からとても楽しみです。
“初めまして”なので、ちょっと色々と考えて色々とご用意しています。
また、ご好評のラップパニエの3月上旬〜中旬入荷分のご予約受付も行います。
先着4名様と少なくて申し訳ないのですが、
ご予約特典もご用意させていただきました。
もちろん現物をお持ちしますので、実際にお試しもしていただけます。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。





オンラインショップのセールは明日7日午前10時までとなっております。
こちらもよろしくお願いいたします。


ラップパニエ、入荷いたしました。

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
お待ちいただいていたラップパニエが2日に入荷しています。
ただいま検品中ですので、
検品後、お待ちいただいている方にご連絡を差し上げます。
2月6日までにはすべての方にご連絡差し上げますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

023.jpg

ラップパニエの裾レースアップです。
レースがついた分、サンプルより可愛らしく仕上がっているよう感じます。
ご予約の方はお届けを楽しみにしていてくださいね。


2月12日 Princess Dream に参加します。

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
あいかわらず寒い日が続いていますね。
昨日の大阪は少し寒さも緩んだよう感じたのですが、
今日はまた寒い一日に逆戻り……。
それでも雪がないだけ、大阪あたりは恵まれているよう思います。
積雪地域の方はどうぞお気を付けください。


今日はお知らせが3つあります。
まず、本日午前中までに
セミオーダーのご注文をいただいている方すべてに
商品完成のお知らせをメールにてさせていただきました。
万が一、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがROSA BIANCAまでご連絡をいただきますよう、お願いいたします。


次にノーブル比翼ブラウス・petit7号ですが、
工場より納品予定日の連絡が有りました。
2月10日に納品予定となっております。
予定よりも遅れが出てしまい、大変申し訳ありません。
お待ちの方には別途詳細をメールいたしますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。


最後にイベント参加のお知らせです。
2月12日に東京・ムーブ町屋4Fギャラリーにて行われるPrincess Dreamに参加いたします。
当日はS/S新作のお披露目の他、スペシャルセールなども予定しております。
詳細につきましては2月6日にサイトに特設ページを設けてご案内いたします。
関東でのイベントは初めてですので、是非ブースにお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。






Princess Dream公式サイト


 1/1PAGES 


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode