スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

“チュールレースリボンジャボ”新色入荷いたしました

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
先ほど、昨日予告いたしました“チュールレースリボンジャボ”の新色を
カートに追加いたしました。





新色は2色、サックスとピンクです。
どちらもシルクらしい風合いが感じられる良いお色で、
合わせる色もあまり選びません。
サックスやピンクメインのコーディネートに合わせていただいても良いですし、
ブラウン系のコーディネートにも合わせやすい色合いです。
また、刺し色として
白や黒をメインにしたコーディネートに合わせていただくのもステキです。





こちらはブラックのコーディネート例です。
初めてのシルクならブラックをお勧めします。
シルクの黒はとても深く美しい色なので、眺めていて飽きませんし、
ピリリとコーディネートが引き締まります。
お手持ちのアイテムに合わせて、お色を選んでくださいね。
“チュールレースリボンジャボ”→



ラップパニエ”も修正版のお写真に商品ページを更新しております。
上のコーディネート例の画像や、こちらの画像も
ラップパニエを1枚履かせた状態で撮影を行っています。
こちらの“ジゼルドレス”も納品予定の連絡が有りました。
来週末には納品の予定とのこと、なるべく早くご用意できるようにいたします。
お色は2色、お写真のブルーともう一色はピンクとなります。
詳細の発表まで今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。


シルクの魅力

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日は久しぶりに過ごし良い、心地よい天候の一日だった気がします。
オフィスまでの道沿いでアジサイが植えられているところがあるのですが、
つぼみが色づいて、もうすぐ花が咲きそうな気配。
雨は少し苦手ですが、アジサイの花が咲くのは楽しみです。

今日は納品されてきた“チュールレースリボンジャボ”の検品などを行っていました。
検品、撮影共に終了しましたので、
明日の夕刻にはカートにお品を追加できると思います。





お写真は新色の“サックス”と“ピンク”です。
この“チュールレースリボンジャボ”は
シルクタフタのリボンとMOKUBAのチュールレースを使用した贅沢な作りのお品です。
チュールレースの美しさはもちろんなのですが、このシルクのリボンというのが大切です。

皆様ご存知の通り、シルクは洋の東西を問わず古くから珍重されてきた素材、
技術の発達した現在でもシルクを超える化学繊維は生み出されていません。
シルクには様々な特徴がありますが、
その魅力はやはりその美しい光沢と色の深み、着心地の良さに尽きると思います。
リボンなので着心地の良さは残念ながら実感していただけませんが、
それでも品の良いほのかな光沢や、なんとも言えず艶のある色合いは、
このジャボのリボンでも充分楽しんでいただけます。
糸の宝石のようなレースとシルクのリボンの組み合わせ、
とてもステキですので、是非手にしていただければと思います。
もちろん、コーディネートアイテムとしても抜群の使いやすさです。
あわせるアイテムを選びませんし、
お顔周りに上質な素材を持ってくると、グッとコーディネートが引き立ってきます。
活用度も高く、ご購入いただいた方の支持も高いアイテムですので、
これからも少しずつお色を増やしていく予定です。



ラップパニエの修正サンプルも届きました。
レースがふわふわで、機能面はもとより見た目的にも可愛らしくなりました。
こちらも明日、商品ページの画像を差し替える予定です。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますよう、
お願いいたします。


チュールレースリボンジャボ、新色入荷について

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
先ほどから雷が鳴っていて、少しドキドキしながらブログを書いています。
梅雨が近づいてきたのでしょうか?
最近、あまり天候が良くない気がします。

あいにくの天候ですが本日、
チュールレースリボンジャボの新色、サックスとピンクが仕上がってきました。
これから検品などを行い、31日にカートに追加する予定です。





Gothic &  Lolita Bibleでも紹介していただいた“チュールレースリボンジャボ”ですが、
とても使いやすい、おススメアイテムです。
ブローチ式なのでブラウスの衿元にオンしていただく他、
JSKやバックなどのアクセントにもしていただけます。
お求めいただいたお客様から教えていただいたのは、ベレー帽に着けるという使い方。
これは私も見習おうと思っています。
今回の新色は明るいサマーカラーなので、
これからの季節に活躍してくれること間違いなしです。

そして、ラップパニエの修正サンプルも仕上がってきました。
こちらも31日には修正サンプルをアップ、6月1日よりご予約を承ります。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


新商品入荷と雑誌掲載のお知らせ

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日の大阪は暑い一日になりました。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
一日、一日と夏が近づいてくる気がしています。
夏はロリータにとって少し厳しい季節ですが、
涼しく乗り切れるよう工夫してみたいと思います。
何か良いアイデアがありましたら、教えて下さいね。



ウェブショップに新商品“コンフェッティジャンパースカート”が入荷いたしました。
サイトでの掲載ページは * こちら *
すでにイベントなどでお見かけの方もいらっしゃるかと思います。
これからの季節に活躍してくれる、透明感あるお色を2色ご用意しております。
まずはお写真のピュアピンク。
ほんのり甘い、涼しげなピンク色。
涼しいお色なので、ピンクでもさらっとした雰囲気にお召しいただけます。
ポイントはウエストの大きなリボン。
ワイヤー入りですのでふんわり立体的なリボン結びに仕上がります。
このリボンはベルトタイプで取り外してお召しいただくことも可能です。



こちらはピュアサックス、これは本当に春から夏によく似合う爽やかなお色です。
お写真のようにベルトを外していただくと、流れるようなシルエットがより引き立ちます。
お手持ちのスカーフやリボンなどを合わせていただくのもおススメです。





シンプルなデザインを生かすように、ディティールにはこだわりました。
繊細で、なのに存在感のあるブレード、趣きのあるボタン、
素材もしっかりとした生地ですので、長いシーズンお召しいただけます。



コーディネートでポップにもエレガントにも幅広くお召しいただけます。
コンフェッティジャンパースカートですが、
申し訳ございません、すでにピュアサックス・petit7号が完売となっております。
その他サイズ、お色につきましても現時点ですでに数が少なくなっております。
ウェブショップのお客様へのご案内が遅くなってしまいましたことを、
改めてお詫び申し上げます。
もし気になるお品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



そして、本日発売のゴシック&ロリータバイブル Vol,44の特集ページに、
ドレス1点、アイテム1点ではありますが、ROSA BIANCAも掲載されております。
掲載アイテムのジゼルドレスは6月上〜中旬、
チュールレースリボンジャボの新色は5月末入荷となりますので、
今しばらくお待ちください。
ゴシック&ロリータバイブルをご覧になって
ROSA BIANCAを知ったという方もいらっしゃるかと思います。
どうぞこれからROSA BIANCAをよろしくお願いいたします。


“ラップパニエ”の無償修理、および仕様変更のお知らせ

平素はROSA BIANCAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

“ラップパニエ”ご着用時に、
ハードチュールの切端が触れることで
レースストッキングなどが伝線する事例が発生することが
お客様のお申し出により判明いたしました。
ご購入のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。

対応策を検討の結果、
ハードチュール先端部をレースでくるみこみ、
切端が直接ストッキングなどに触れることが無いように、
仕様を変更することにいたしました。
仕様変更は5月14日以降ご予約分からとなります。
5月14日以降にご予約の方へは仕様変更の詳細について、
メールにてご連絡を差し上げます。

また、通信販売にて今までお求めの方へは書面にて、
商品の無償修理についてご案内を差し上げております。
着払い伝票を同封しておりますので、
お手数ですが該当商品を弊社までご返送いただきますよう、
お願いいたします。
弊社へ商品が到着後、一週間程度でご返送させていただきます。

イベントなどで直接お求めいただいた方につきましても、
無料修理を承っております。
お手数ですが着払いにて、
下記住所までご返送いただきますよう、お願いいたします。

返送先住所
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-20-15 長堀佐野ビル207
TEL:06-6532-0537
ROSA BIANCA

お客様におかれましては多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう、
今まで以上に商品企画時点で検討、及び着用テストを行う所存です。

今後ともROSA BIANCAをなにとぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
サイトでもご案内をさせていただいているのですが、
“ラップパニエ”の無償修理、および仕様変更について、
ブログでもご案内をさせていただきます。
該当するお品物をお買い上げいただいたお客様で、
ご連絡先を存じている方々は本日までにご連絡をさせていただきましたが、
イベントなどでご購入いただいた方にも知っていただきたく、
リコール情報を上げさせていただきました。
お客様には本当にご迷惑をお掛けしてしまい、
とても申し訳なく思っています。
少しでも気持ちよくお召いただきたく考えていますので、
ラップパニエをお持ちの方はどうか一度、
ROSA BIANCAまでご返送いただきたくお願い申し上げます。

現在、仕様変更後のラップパニエの撮影サンプルを生産中です。
近日中に仕上がりますので、
届き次第、撮影を行い、
詳細画像をアップいたします。
こちらにつきましても、今しばらくお待ちいただきますよう、
お願いいたします。

ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げると共に、
今後ともROSA BIANCAをなにとぞよろしくお願い申し上げます。


exhibition2012 S/S 終了いたしました

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
昨日の金環日蝕、皆様はご覧になりましたか?
私も家の前から太陽を眺めていたのですが、
タイミング悪く雲が太陽を隠してしまって……。
ですが、欠けた太陽という珍しい物が見られたので、十分満足です。
次は6月6日に金星が太陽の前を通過するとのこと。
こちらも楽しみにしています。


さて、exhibition2012 S/Sですが、
おかげさまで無事終了いたしました。
お忙しい中、会場に足をお運びいただいた方々に
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
次回は11月ないし12月初旬の開催を予定しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、長らくサイトの更新が止まってしまい、
遠方のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
大変に申し訳ありません。
今週よりサイト、およびウェブショップの更新にも取り掛かりますので、
恐縮ですが今しばらくお待ちいただきますよう、
重ねてお願いいたします。



次回のウェブショップ更新は画像のコンフェッティジャンパースカートです。
今週中にはご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。


エキシビジョン5日目

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
ROSA BIANCA exhibition2012 S/S も5日目、
残すところわずかとなりました。
本日はお暑い中、会場にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。



こちらはリトルドレス“Adele” オフホワイト。
プラムローズと共に人気のお色です。
オフホワイトはとても清楚で可愛らしい雰囲気が魅力です。
共色のベルトを合わせていただいても、
ベルトを配色にしていただくのもどちらもおススメですよ。
ベルトのお色でがらりと雰囲気が変わります。

ROSA BIANCA exhibition2012 S/Sも明日が最終日、
明日はパーティディとして、
お茶とお菓子を遊びにいらしてくださった方全員にご用意しております。
皆様お忙しい事とは思いますが、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。



ROSA BIANCA exhibition2012 S/S
ONE PLUS 1 gallery (大阪・中崎町)
5.16(wed)-19(sat) 13:00-20:00
5.20(sun) 13:00-18:30(最終日は終了時間が早くなります)


エキシビジョン4日目

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日の大阪は日が陰ってから、少し肌寒くなってきました。
この時期は日中暑くても、夜になると空気が冷たくて過ごしやすいですね。
ただ気温差が大きいとお風邪を召しやすいので、
体調管理にはお気を付けくださいね。

昨日はブログを更新できず、申し訳ありませんでした。
今日は会場入り口を撮影してきたので、まずそのご紹介を。



ギャラリーエントランスの緑陰は白いもっこう薔薇。
残念ですが、花はもうほとんど終わりかけ……残っているのは少しだけです。
木々の緑の色と同じグリーンを配色にした、爽やかな雰囲気のJSKを飾っています。

1Fには少しだけですがセール品があります。
サイズ欠けやお色が欠けてしまっているものと一部B品があります。
サイズやお色の好みが合えば、これからの時期にお召いただけるお得なお品です。



1Fには他にこんなものも。



5月末発売のシルクリボンレースジャボの新色です。
写真右に映りこんでいるのはデザイン画&生地見本のファイルになります。



コンフェッティJSkと限定受注商品のリトルドレス“Adele”
白いふわふわしたのはラップパニエです。
リトルドレス“Adele”はお写真のプラムローズが好評です。

ギャラリー横の手作り雑貨店JAM POTさんでもただいま、
とても可愛らしいミニチュアールを使ったアクセサリを制作されている
mimerさんの個展“ものがたりのかけら”展、
会場近くの女の心の為のセレクト雑貨、乙女屋さんでは
フランス雑貨を集めた「パリの蚤の市展」が開催されています。
中崎には他にも落ち着けるカフェや、雑貨店が集まっています。

この週末、中崎町を探索ついでに、
エキシビジョンにも遊びらいらしてください。
お待ちしております。

ROSA BIANCA exhibition2012 S/S
ONE PLUS 1 gallery (大阪・中崎町)
5.16(wed)-19(sat) 13:00-20:00
5.20(sun) 13:00-18:30(最終日は終了時間が早くなります)


エキシビジョン2日目

こんばんは、ROSA BIANCAのです。
exhibition 12's/s 2日目は初日とうってかわって暑い一日になりました。
暑い中、いらしてくださった方々に改めてお礼申し上げます。



今日は2F展示を少しご案内いたします。
トルソーが着用しているのはリトルドレス“Adele”
ノーブルフラワープリント・セルドンです。
青磁を思わせるブルーグリーンに薔薇のプリントがロマンティック。
お色違いのサーブルはベージュ系のお色で、こちらもおススメです。
後ろのハンガーにかかっているのは6月中旬発売の“ジゼルドレス”
フレンチ風の小さなお袖がポイント。
ストライプを効果的に使っているので、スタイルアップ効果も抜群です。



リトルドレス“Adele” オフホワイトです。
シンプルなデザインだけにお色で雰囲気ががらりと変わります。
この画像ではベルトをはずしていますが、
配色のベルトをしていただいても可愛らしいですよ。



こちらは6月中旬〜下旬発売予定のベビードール風JSK。
刺繍の生地に小さな薔薇のプリントが涼しげな一枚です。

ROSA BIANCA exhibition2012 S/S
ONE PLUS 1 gallery (大阪・中崎町)
5.16(wed)-19(sat) 13:00-20:00
5.20(sun) 13:00-18:30(最終日は終了時間が早くなります)


salon de Rosa Bianca について

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
今日の大阪は雨が降っていますが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
去年のs/sエキシビジョンの会期中、ほとんど毎日雨だったことを思い出しつ、
今回のエキシビジョンは休廊日だけが雨の天気予報が出ていることに、
ちょっとホッとしたりしています。
この時期は雨の後の緑がとても綺麗ですね。
明日はそれが楽しみです。

exhibition 12's/sと同時開催のsalon de Rosa Biancaですが、
残席が残り少なくなっております。
残りのお席は17日〜19日のP.M.17:30〜19:30となっております。
ご希望日前日のP.M.8:00までお申し込みを受けつけておりますので、
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、ご予約なしでのご来場も大歓迎です。
是非お気軽にご来場ください。
今回の一押しはやっぱり限定受注商品のリトルドレス“Adele”ですが、
他にも今後発売する新作も展示しております。
たくさんの方にご来場いただければ、本当に嬉しく思います。


 1/2PAGES >>


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode