スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日、アトリエオープン日です。

おはようございます、ROSA BIANCAのBです。
今朝は早起きをして、ロンドンオリンピックの開催式を少しですが見ていました。
演出がなるほどイギリスらしくて、会場で見た方がうらやましい。
イギリスは行ってみたい国のひとつですが、ますます行きたくなりました。
ちなみに一番行きたいのは大英博物館。憧れの場所です。

本日はアトリエのオープン日です。
明日Princess Dream参加の為、申し訳ありませんが18:00までのオープンとなります。
本日の大阪は最高気温が35度という予報、
大変暑いのでお越しになる方は気を付けていらしてくださいね。
冷たいお飲み物をご用意して、お待ちしております。



今晩9時よりNEW ATLANTIS様のウェブショップがオープンいたします。
硬質な可愛らしさをたたえたお品がたくさんアップされていますので、ぜひご覧ください。
ROSA BIANCAのアトリエには現在、
トランプモチーフやウサギモチーフのリングが揃っております。
その他、参考商品として懐中時計ネックレスやスチームパンクリングなどもおいております。
ウェブショップオープンの前に実物をご覧いただくことも可能です。
ROSA BIANCAにも今後、コインリング以外のお品も納品が予定されていますので、
楽しみにしていてくださいね。


Princess Dream 4 に参加します

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
今晩(明日の早朝?)からロンドンオリンピックですね。
なんだかんだ言いつつ、楽しみにしていたりします。

さて、週末29日に行われるPrincess Dream 4に参加いたします。
Princess Dreamを最後にしばらく東京でのイベントに参加する予定がないため、
今回は感謝を込めてサンプル&ブラウスセールを行います。
かなりお得なアイテムをご用意しておりますので、是非ブースにお立ち寄りください。
お待ちしております。

Princess Dreamへの参加に伴い、
明日のアトリエは18:00までのオープンとなります。
暑い中ですが冷たいドリンクをご用意しておりますので、
アトリエにも遊びにいらしてくださいね。
こちらもお待ちしております。


アトリエ、オープンいたしました。

こんにちは、ROSA BIANCAのBです。
梅雨が明けた途端、セミが元気よく鳴き出しました。
今日も大阪は暑い一日となっておりますが、いかがお過ごしですか?

おかげさまで21日にアトリエをオープンさせることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
21日、22日と暑い中、お越しいただいたお客様に改めて感謝申し上げます。
また、お越しいただいたタイミングによっては、
ゆっくりとお話をさせていただけなかったことをお詫びいたします。



アトリエの様子を少しですが紹介いたします。
ビルの3階、小公女セーラの屋根裏部屋をイメージした空間になっております。
アトリエですのでミシンなどもおいております。
これから新作やサンプルなどはアトリエでの公開が一番早くなります。
他にサイト未公開のお品や、アトリエ限定のお品もご用意しております。
また、アトリエではサイズオーダーや別注も可能です。
少しずつ色々な面でアトリエを充実させていきますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



アトリエではNEW ATLANTISのアクセサリーの取り扱いもしております。
大阪では現在のところ、ROSA BIANCAでのみのお取扱いです。
今回は初めてということで、可愛らしいコインリングを用意していただきました。
お写真以外にもウサギや大きなスペードモチーフなど、
使いやすく可愛らしいデザインのリングをたくさんご用意しています。
ベースに使われたコインはひとつひとつ異なりますので、
お気に入りのひとつを探しにいらしてください。
今後、リング以外のお品物も納品していただく予定です。
参考商品としてネックレスやスチームパンクなリングも展示しております。

次回アトリエのオープン日は28日の土曜日となっております。
申し訳ありませんが28日は29日に開催される“Princess Dream”参加の為、
18:00までのオープンとなります。
少しオープン時間が短くなりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


アトリエオープンのお知らせ

こんばんは、ROSA BIANCAのBです。
今日の大阪は梅雨に逆戻りしたようなお天気、
強い雨の降っているところもあると、ニュースで聞きました。
お出掛けなどされるかたは、どうぞお気を付けくださいね。

さて、ブログでのお知らせが大変に遅くなりましたが、
明日21日に大阪・南船場にアトリエをオープンいたします。
これもすべてご愛顧くださいました皆様のおかげです。
小さな空間ではありますが、
これから皆様にくつろいでいただける、楽しんでいただける空間になるよう、
せいいっぱい努めさせていただきます。
お近くへ足を運ばれた際は、ぜひアトリエにお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。



アトリエへは地下鉄心斎橋駅、または四ツ橋駅徒歩8分となります。
1Fにミニストップがあるビルの3Fです(申し訳ありませんが階段はありません)。
オープンを記念してささやかですがお越しいただいた方すべてにプレゼントをご用意しております。
そして先日のエキシビジョンでご好評をいただいたリトルドレス“Adele”を
ミディ丈を新しく加えて受注いたします。
受注期間:8月末日まで。ご注文後、約1ヶ月でお届けいたします。
申し訳ありませんがミディ丈のサンプル展示は後日となります。



お洋服以外にも5月発売のGothic &  Lolita Bibleにも掲載されたNEW ATLANTISのコインリング、
Lancashire styleのレース手袋などもご用意しております。
どちらもステキなアイテムをお預かりしていますので、こちらも是非お楽しみに。


 1/1PAGES 


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode