スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベアトリーチェジャンパースカート15'-16' A/W

こんにちは。スタッフのSでございます。
週末には雨が上がると聞いて喜んでおります。

ベアトリーチェ15'-16' A/Wシリーズのジャンパースカートのご紹介をさせていただきます。

シンプルながら美しいラインを大切にしたベアトリーチェシリーズは、
合わせていただくアイテムによって表情豊かに雰囲気を変えるデザインが特徴です。



着用例は白いブラウスにお揃いのリボンベレーを合わせ、
シンプルで清楚な雰囲気のコーディネートとなっております。



こちらは女性らしいレースのブラウスとレースのペチコートを合わた、
華やかな印象のコーディネート。
ブラウスを合わせたフェミニンなコーディネートはもちろん、
寒い季節はハイネックやタートルのニットを合わせたコーディネートもステキ。
大ぶりのネックレスや指輪など、
アクセサリーを生かしたコーディネートがお好きな方にもJSKはおススメです。
シンプルで美しいシルエットがアクセサリーを引き立ててくれます。



お揃いのリボンベレーは張りのある素材ですので、
安全ピンでのリボンのつけはずしが可能となっており、
リボンの場所やボリュームを変えてお使いいただけます。
シーンに合わせてシンプルにも可愛らしくも表情が変えられるアイテムでございます。

お色は肌写りの良いスモーキーサックス、女性らしさを感じさせる華やかなワイン、
お召しになる方の魅力を引き立てるニュートラルなブラックの3色をご用意いたしております。

ご予約期間:8月27日〜9月5日(土)A.M.10:00
お届け時期:10月中旬〜11月中旬予定

ドレスご予約ページhttp://rosabianca.shop-pro.jp/?pid=93007080
お帽子ご予約ページhttp://rosabianca.shop-pro.jp/?pid=93007107
 

ベアトリーチェワンピース15'-16' A/W

こんにちは、スタッフのSでございます。

街角にオレンジ色の笑顔が増えてきました、
10月のハロウィンもにぎやかで大好きですが、
9月27日の中秋の名月をとても楽しみにしております。

アトリエではラックにかけられた秋冬生地の洋服が暖かな雰囲気に彩っています。

今日はベアトリーチェワンピース15'-16' A/Wを紹介いたします。
定番のこのシリーズ、今期の生地は張りのある表情豊かな材質です。
シンプルな丸いラインが鎖骨を美しく見せるデザインとなっております。
カジュアルにもシックにも合わせやすく、
コーディネート次第で活躍の場の多い一枚になるのではと考えております。



張りのある生地が袖の脹らみを程よく演出してくれます。



カフスのボタンはアンティークな風合いのものを選びました。



裾のブレードは手縫いでつけています。
ブレードの脹らみを大切に、美しい風合いを生かしています。
手縫いでブレードをつけると硬くならず、ふんわり柔らかく仕上がるのですよ。
ボタン&ブレードはブラックにはブラック、スモーキーサックスにはオフを使用します。



こちらの着用例は、ブラウスとペチコートを合わせボリュームを出しました。
モデル身長は162cmです。



こちらの着用例はペチコートを合わせシンプルに。
コーディネートで表情の変る一枚です。



お揃いの生地のリボンベレーはリボンの取り外しが可能となっており、
シンプルにも可愛らしくもお使いいただけます。

お色は肌写りの良いスモーキーサックス、女性らしさを感じさせる華やかなワイン、
お召しになる方の魅力を引き立てるニュートラルなブラックの3色をご用意いたしております。


ご予約期間:8月27日〜9月5日(土)A.M.10:00
お届け時期:10月中旬〜11月中旬予定

ドレスご予約ページhttp://rosabianca.shop-pro.jp/?pid=93007062
お帽子ご予約ページhttp://rosabianca.shop-pro.jp/?pid=93007107

アンナリーザワンピースのご紹介

おはようございます。staffのSでございます。

雨が降る度に涼しさが増します今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
アトリエでは寒い季節に向けて新しいお洋服のサンプル仕上がって参りました。
順次発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、今日ご紹介しますのはアンナリーザワンピースでございます。
ゴシック&ロリータバイブルvol.57に掲載されましたもので、
同素材のお帽子もご用意いたしております。

150902_05.jpg

150902_06.jpg

こちらのスモーキーサックスの着用例はモデル身長162cm、
ロマンティックレースペチコートを合わせています。
定番のシスターワンピースに比べ、
丸い胸元の切り替えが優しい雰囲気となっております。

150902_03.jpg

150902_04.jpg

お色はモデル着用のスモーキーサックスと、
ブラック×オフ、ブラック×ブラックの3色をご用意しております。
(画像加工によるイメージ画像です)

ベースがブラック、ヨークとカフスがオフの色合わせは存在感があり、
張りのある素材が日常に馴染む絶妙のバランスとなっており、
出番が多い一枚になると感じています。

もう一枚は、ヨークとカフスも黒で仕上げたブラック×ブラック。
シックな印象の黒い洋服はシンプルに見えて、
近付くと胸元の繊細なレースが印象的です。

ヨークとカフスにはROSA BIANCAの定番素材、
100番双糸の綿ブロードを使用しています。
ほんのりとした上質の光沢が品良く、顔色を明るくみせてくれる
大人のためのヨークワンピースに仕上がりました。

こだわりのある一枚として、
また様々な色との組み合わせがお楽しみいただけるワンピースです。

150902_02.jpg

150902_01.jpg

お揃いのお帽子は今期のベアトリーチェシリーズとも共通の素材です。
個性的な張りのあるこの生地の特性を活かし、
着用写真のようにリボンを立ててボリュームを出して可愛らしく、
安全ピンで場所を変えていただけますので、
平らに整えて上品に、ピンを取り外してシンプルにもお使いいただけます。

ご予約期間:8月27日〜9月5日(土)A.M.10:00
お届け時期:10月中旬〜11月中旬予定

ドレスご予約ページhttp://rosabianca.shop-pro.jp/?pid=93007017
お帽子ご予約ページhttp://rosabianca.shop-pro.jp/?pid=93007107

 1/1PAGES 


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

ROSA BIANCA サイト

ご注文はウェブショップ
またはFAX、お電話にて承ります。
FAX&TEL 06-4963-9333

Blog Info

“ROSA BIANCA”は大人のための
ロリータファッションブランド。
着る人をより美しくエレガントに、
大人の女性のための少女服を
提案します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

New Entries

categories

Archives

Official Site

search this site.

mobile

qrcode